明日はイベントです♪


いよいよ明日のイベントから、山本屋オリジナルのカードリーディングがスタートです



まだまだ勉強中ですが、私なりのリーディングが出来ればと思います


いままでパワーストーンに躊躇されていた方も、是非体験していただければ嬉しいです




でもやはり、私のベースはパワーストーンです。

いままでパワーストーンに縁の無かった方も、リーディングをきっかけに自分の為のパワーストーンと巡り合うことが出来たりしたら嬉しいですね



パワーストーンは、持てば願いが叶うものではありません。


でも、その時に必要なパワーストーンに必ず巡り合えるはずです。



私は、随分と前からずっと同じパワーストーンを着けています。
変える気がしなかった、というほうが正しいですかね。


でもどんなに浄化しても、なんとなく曇りが取れない…。
そんな感じでした。


でも、ここ数ヶ月。
私自身が変化すると共に輝き始め、今では光を放つようにキラキラ透き通っています




そんなパワーストーン達で構成された、ジェムストーンカード。




山本屋オリジナルのカードリーディングはこのカードです

このカードを基本にして、必要な時には女神のカードを使います。




少しドキドキしていますが(笑)
ワクワクもしています




お時間のある方は是非…。




明日 10時〜16時まで。
小池町のスイドウビさんにて開催。

私は14時まで参加させていただきます。


同じカテゴリー(リーディング)の記事
私に出来ること
私に出来ること(2013-07-23 08:42)

この記事へのコメント
タロットカードとどう違うんですか?
Posted by とうま at 2013年05月22日 17:49
とうま様

カードからメッセージを受けるという意味では同じだと思います♪

好みで分かれるのではないでしょうか?

もし、オラクルカードを体験したことが無ければ、一度体験されるのも良いと思います(^^)
とても優しいメッセージを受け取ることが出来ますよ♪
Posted by ナイーブナイーブ at 2013年05月22日 18:16
ありがとうございます。
体験してみたいと思います。
Posted by とうま at 2013年05月22日 18:53
とうま様

是非、体験してみてください♪
Posted by ナイーブナイーブ at 2013年05月22日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はイベントです♪
    コメント(4)