新しいスタート


イベントのお知らせです



22日(水)
『美活イベント』
10時〜16時まで、スイドウビさんにて開催。

私は10時〜14時まで参加させていただきます。



29日(水)
『レディアントウーマンイベント』
10時〜12時まで、浜北文化センター
3階 大会議室にて開催。

今回は30組近い出店があるそうです




どちらも平日ですが、お時間のある方は是非…。



私も、名前を戻してから初のイベント
名刺が間に合うことを祈ってます(笑)





そして、もう一つお知らせが。




今回のイベントから、アクセサリー販売に加えて、カードリーディングをさせていただくことに…。







ジェムストーンオラクルカードを使って、オリジナルのカードリーディングを。


45のパワーストーンカードから構成されるオラクルカードです。
通常のオラクルカードとは、また違う面白さがあると思いますよ



パワーストーンを愛してやまない私ならではの、オリジナルなリーディングが出来ればと…。



とはいえ、パワーストーンもリーディングも、まだまだ修行中です。

皆さんと一緒に、楽しみながらイベントが出来ればいいなと思います




ちょっと変わったリーディング。

興味のある方は、是非


同じカテゴリー(イベント)の記事
ラストイベント
ラストイベント(2014-09-21 21:38)

明日
明日(2013-09-23 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいスタート
    コメント(0)