明日


前日告知ですが…



明日は小池町の『スイドウビサロン』にて、イベントに参加します



毎月一回、開催されているこのイベント。




私もご縁があって声をかけていただき、可能な限り参加させていただいてます。

ほのぼのとした雰囲気で時間が過ぎていくこのイベント。
私は大好きです
私自身が癒されに行ってるような…。




人見知りの私でも、快く受け入れてくださった皆さんに、いつも感謝の気持ちでいっぱい。

参加されている皆さんは、素敵な女性ばかりです
とってもウェルカムでパワフル。
それでいて、いつまでも輝く女性であることをとても大切にしていらっしゃいます。
素敵ですよね



私は、そんなパワーをお裾分けしてもらいに行ってるのかもしれませんが
気持ちの上では、同じように輝く女性でありたいと思っています。





全てがコンプレックスだった、独身時代。
努力なんて報われない、と思ってました。




でも今は、努力は報われると信じてます。





そんな気持ちに気づかせてくれる人達が
いらっしゃいますよ




スイドウビサロンのイベントは、

10:00〜16:00 まで開催しております。




お時間のある方は是非


同じカテゴリー(イベント)の記事
ラストイベント
ラストイベント(2014-09-21 21:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日
    コメント(0)