お知らせ


昨日、無事にフリマが終了しました


雨の中、たくさんの方が来てくださり、改めて感謝いたします。


頑張って作ったヘアゴムも、みなさん悩みながら購入してくださり、ありがとうございました






アクセサリーのほうも、今回初出品のストラップやピアスが好評で、こちらも感謝・感謝!です。




今回、ブレスレットが欲しかった、という方が結構いらっしゃったので、次回はそちらも頑張ってみようと思います




次回のイベントは、5月29日に浜北文化センターで開催される『レディアントウーマン イベント』に出させていただきます





そして、お知らせです



アクセサリーを始めるにあたり、ブランド名を『manu a manu』とさせていただき、こちらのブログのタイトルにもさせていただきました。


しかしながら、クラフトを始めた時に名付けた『山本屋』が浸透しているからなのか、未だにこちらの名前で呼ばれる方もあり、また、作るもので分けなくてもいいんじゃない?という声もあり・・。


そして、私自身も、『山本屋』という名前に愛着がありすぎて、なかなかキッパリいけないところもありまして・・



思い切って、『山本屋』に戻すことに決めました


次回のイベントから、『山本屋』として再スタートさせていただきます。


『manu a manu』でお買いあげいただいたお客様には、困惑させてしまうと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m




名前が変わっても、製品にかける想いや姿勢はもちろん変わりません。
やっていく事も同じです!


改めて、よろしくお願いします!








同じカテゴリー(その他)の記事
新しい展示台
新しい展示台(2013-05-12 22:22)

この記事へのコメント
『山本屋』復活ですねっっ(^^)

何に対しても前向きで、
物事、しっかり考えてるナイーブさん
毎度、尊敬デス!

モノづくりに対する気持ちの入れ方
私も見習ってまぁ~す!
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年04月25日 21:33
ひなママさん

いやいや〜!
気合いの入り方は負けますよ(≧∇≦)

店名でフラフラしてましたが(笑)
引き続きよろしくね!
Posted by ナイーブ at 2013年04月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(2)