外回り!!



今日は一日、なんともはっきりしないお天気でしたね下降




そんな中、私は外回り !(^^)!




今年からは、もっともっと自分をフル回転させよう! 前に出て行こう! と決めております力こぶ

なので、まずは・・・・委託販売に挑戦ニコニコ




ということで、前回のイベント告知でお知らせした

『2Daysおうちショップ 春のあしおと』でお世話になる Atelier Chocolat さん お店に、納品がてらご挨拶にお伺いしてきました。


私自身、委託販売は初めてなので・・・・手際が悪くてご迷惑をおかけしてしまったのですが汗
快く応対してくださって、救われましたハート




新築ピカピカのお店
外回り!!


中は新しい木の匂いが心地よかったです♪
外回り!!



オーナーさん、とっても優しい雰囲気の気さくな方で、人見知りな私でも緊張することなくお話出来ました。

お店の雰囲気とピッタリ・・・。

初めての委託販売を、こちらで参加させていただけることに感謝ですキラキラ



『2Daysおうちショップ 春のあしおと』 は、3月1日(金)・3月2日(土)の二日間開催です。(詳しくは、上記のリンクから)

私は3月1日(金)に、おじゃまさせていただく予定です。

今回、ペンダント・ピアスも出品しております。
軽い加工ならば対応しますので、お気軽に♪




その後も、委託販売をお願いしたいと思っているお店に作品を持ってお伺いしてみました。

実際お伺いして置いてある作品などを拝見させていただき、お店の特色や雰囲気などが本当に様々で、自分のカラーを守りつつもそれぞれのお店に合わせた雰囲気にしたり、価格設定に合わせてデザインしてみたり・・・という工夫も必要なんだな、と学びました。

その中でも、前向きに考えていただけるお店もありました音符
本決まりになりましたら、またこちらできちんとご報告させていただきますハート




頑張った外回りの帰り、3月7日のイベントでご一緒させていただくことになった 『Bouju』 さんに寄り道してみました上昇

コーヒー大好きな私。
ウキウキです♪

時間がランチタイムだったので、ちょっと申し訳なかったですガーン
でも、快く対応していただいた上に、オススメで頼んだコーヒーがドンピシャで美味しかった~ハート

家に着く前に飲み干してしまいましたグッド
すっかりファンです・・・・ハート
イベントでも飲めるなんて・・・・嬉しすぎラブ

ちゃっかり豆も購入してきちゃったので(笑)、明日も幸せを感じたいと思いますコーヒー




さて、いよいよ本腰を入れて3月の2連チャンイベントに向けて、制作しますよ~!!



作品が出来たら、アップしていきます♪





今日は、ちょっぴり頑張った一日でしたニコニコ























同じカテゴリー(イベント)の記事
ラストイベント
ラストイベント(2014-09-21 21:38)

明日
明日(2013-09-23 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外回り!!
    コメント(0)